11/12/2011

私のすきな映画

私は映画だいがすきです。私のすきな映画はライフ・イズ・ビューティフル(Life Is Beautiful)です。イフ・イズ・ビューティフルはイタリアの映画です。おもしろいです。
グイドさんはやさしいのおとうさんです。子どもジョズエさん(Giosuè)だいすきです。でも、あとで、グイドさん死にました。




私はライフ・イズ・ビューティフルをたくさん見ました、泣きました。ジョズエさんかわいですよ!イフ・イズ・ビューティフルを見てください!



5 comments:

  1. 私はこの映画の見たことがありません。でも、おもしろそうですね。少しかなしいみたいですけど、時間があるので、私はこの映画をみたいです!

    ReplyDelete
  2. 私も、このえいがを見ましたよ〜。グイドさんは、とてもやさしくておもしろくて、つよいお父さんですね。とてもいいえいがです!

    ReplyDelete
  3. Anonymous11/15/2011

    私もこのえいがすきです。でも、とてもかなしいですね〜

    ReplyDelete
  4. わたしもこのえいががすきです!
    このえいがはかなしくておもしろいです。

    ReplyDelete
  5. 渡しもこの映画大好きです!

    ReplyDelete