11/30/2011

かんしゃさいの休み

かんしゃさいの休みとでもよかったですよ!!
私はともだちとニューヨークに行きました。水曜日の晩ブロードウェイにミュージカルに行きました。ミュージカルはおもしぅかったです。ブロードウェイは人がたくさんいました。曜日にセントラル・パークに行きました。天気はよかったですから。セントラル・パークで写真をたくさんとリました。セントラル・パークはきれいでだいすきでした。金曜日はBlack Fridayでした。買い物はとでもやすかったです。Woodburyにかきに行きました。金曜日の晩ご飯は美味しいでした。中国のレストランで食べいましたから。
週末、大学に帰リました。ねてべんきょしました。

3 comments:

  1. かんしゃさいの休みはたのしかったですね。どのミュージカルを見ましたか。

    ReplyDelete
  2. ヌーヨークがすきでした?私もヌーヨークに行きました。ヌーヨークは私のすきなまちとわたしのかぞくはヌーヨークにすんでいますから。^_^何のブロドウェイミュージカルをみましたか?

    ReplyDelete
  3. ええ みなさんはたくさん買いましたね。ニューヨークがいいですね。

    ReplyDelete