10/27/2011

しゅうまつ^__^

私はしゅうまつがすきです。
先週末は家族のしゅうまつ。
でも、私のちちとははは大学にいきませんでした。
土曜日の天気はよくなかったです。
カンパスセンテでバブルお茶を売りました。
私はバブルお茶がだいすきです。
土曜日はいそがしかったです。
日曜日の天気もよくなかったです。



でも、ちょっとさむかったです。
私はあさ図書館でべんきょしました。
午後カンパスで写真をとりました。
スミス大学はとてもきれいです!

4 comments:

  1. Anonymous10/31/2011

    私もバブルお茶がだいすきですよ〜
    きれいなしゃしんです。

    ReplyDelete
  2. バブルお茶はおいしいですよ!
    レドビインバブルお茶がすきです!

    ReplyDelete
  3. きらいな写真です!きらい!!!!

    ReplyDelete
  4. あの。。。。”きれい”と思います。。。。

    xiaoyeさんこんにちは!知っている人ですが、私が今先輩ですよ〜〜〜〜

    ReplyDelete